初ブログ!

初めまして!

 

 

今までは読む専門、動画も見る専門でしたがようやく発信する側となりました。

ブログをやろうと思った理由はたくさんあるんですが、ブログやってる人ってかっこよくないですか?

「パソコンカタカタカッコイイ」^^

何言ってるかわからない人は正常です

 

なんてきっかけも今ではあってよかったと思っております笑

自分の好きなこと、思ったこと、これからやりたいことをここのブログに書き留めておこうと思ったわけです。

 

そして「写真を撮る」という趣味がありまして。誰に見てもらえないのも寂しいもので自分のどんな設定で撮った、どういう気持だったのかすぐ忘れてしまうので忘備録というやつですね。忘備録なんてカッコイイこと言っておいてメモを人様に見せる様なものなので^^;見てもらって何か少しでも残せたらと思って頑張って書いていきます!  写真もたくさん載せれたらいいなぁ

 

頻度?毎日書きませんよー何か日常にアクションが起きた時だけ更新チャンス!ゆるーく書いていきますので以後お見知りおきを@@b